--.--.-- / Top↑
こんばんは

そういえば、この前メイトに行った時にうたプリライブDVDの宣伝映像?が店頭で流れてて、もうすぐだ~!とテンションが上がりました!
盛り上がったことは知ってますがやっぱり実際参加できていないのでどんな雰囲気かわからなかったんですが、ちょこっと流れたあの映像だけでもかなり楽しそう~!!
翔ちゃんの男気全開~が楽しそうだったな~!
ゲームをプレイしてアニメ視聴時よりもよりキャラクターがわかっている分、余計に楽しみです(*>ω<*)
早く月末にならないかな~♪
そして何で2ndも行けないの、私(´;ω;`)


それはさておき。
鈴村健一さん、株式会社インテンション設立おめでとうございます!!
アーツを抜けたとき、独立かアクセルワンか(笑)かな~と何となくぼんやり思っていたんですが、個人事務所設立でしたね。
というか、何の前触れもなくふっと情報が流れてきてビックリした

普段から常に前を向いていて、あまり後ろを振り返らない人だなーとは思っていましたが、更に前に進んでいくんですね。
後ろを振り返らない、というと何か違うかな
流してるんじゃなくて、経験したことを受け入れて進んでいってるというか…
上手く言えませんが、スズらしいな、と。
「ごあいさつ」を見ていて、『INTENTION』っていう言葉に凄く思い入れが強いんだろうな…と感じました。
ここに至るまでも、そしてこれからも、色々と大変なことが多いと思いますが、鈴村さんの信じる道を進んでいってください。
私も自分のペースで応援していきたいと思います。

ワーカーホリックに磨きがかかりそうでちょっと怖いですが…
休息も仕事のうちですよ、代表取締役!(笑)

ビックリはしたけど、これでお仕事情報とかがキャッチしやすくなるかも、と思うと単純に嬉しいです(笑)
桑原さんはきっと敏腕なハズだから、情報をしっかり配信してくれる…と期待☆

いきなりの発表にちょっと動揺したので、浪川さんのブログでkiramuneの沖縄ファンミーティングの記事を見て和んできました
ファンミといえば、カミユの2人が『UTAO』のバックダンサーを勤めたそうで!
あの曲楽しくて好きなのでちょっと見たかった(^^;
ブログの沖縄観光楽しそうだな~
鈴の気合の入ったカメラにちょっとビックリしたけどw
そして移動の時の浪川さんによる性格分析が面白かった
みゆくん…自由すぎる(笑)
浪川さん、お財布…(つд;`)
新しいお財布を買えたみたいで良かったですが、トビウオってどんな…というか一体どうやったらそんなことに…
そして性格分析に血液型が入るのがB型っぽいなーと思ったB型女子、えりこでした(笑)




あ、朗読劇『私の頭の中の消しゴム』がすっごくいいらしいですね!
2日の公演を見た友達が大絶賛していました!
うう、行きたい…(泣)
5日18:00~の回のチケットはまだあるみたいなので、行ける方は私の分まで鈴たちの演技に浸ってきてください…(T_T)
スポンサーサイト
2012.05.04 / Top↑
Secret

