--.--.-- / Top↑
今日は第1回『ヘロー!!スター☆メン』でしたね!
…私はお留守番組でしたが。

その代わりに久しぶりのお友達とランチ&お茶してきました♪
3月に大阪で遭遇(笑)はしたものの、ゆっくり会うのは久しぶりだったので楽しかった~
お付き合いありがとvv
moblog_1a1eaf37.jpg
↑私の希望でルピシアカフェでランチ☆
連休だから混んでるかと思ったら、全然そんなことなかった
やっぱりどちらかというとランチタイムじゃなくてティータイムに賑わうお店なのかな
他の店はどこも結構混んでたのでラッキーでした(*^v^*)



話は戻ってヘロスタ。
10年前のヘロスタにも今回のにも参加出来ていないので、どんなイベントなのかわからないんですが
というか、インストアイベント以外のスター☆メンのイベントって参加したことがない気がする(汗)
プレミアムイベントも当たったことないしなあ…
そんなわけで、ゆるーいイベントっていうざっくりした印象しかなかったりします(笑)

そんなヘロスタが自宅でも垣間見れるそうです!

謎の新ユニットSTA☆MENの「穴」
上記タイトルでニコニコ動画で配信決定!
本日開催分は5/7(月)20時~配信
(※タイムシフト視聴も可能だそうです)
第2回目以降は生配信!


楽屋~本編冒頭(?)までの約60分間の配信だそうですが、メンバーの頭にCCDカメラを装着するとのことなので、フロントメンバー視線のイベントが楽しめるそうです(^^)
一部ですが、イベントの雰囲気が楽しめるっていいですね♪
イベント本編は開始から30分程度の配信みたいなので、凄く気になるところで配信が終わっちゃったら生殺しかもだけど(苦笑)

そして、もうひとつ!

「ヘロー!!スター☆メン。」DVD化決定!!
収録内容等はまだ未定だそうですが、こちらも楽しみです♪
各回をより抜きで収録とかなのかな?
スポンサーサイト
2012.04.29 / Top↑
Secret

