--.--.-- / Top↑
Kiramune&CONNECT3周年おめでとうございます!
もう3年、なような、まだ3年、なような…
CONNECTは割とチャレンジャーな楽曲を扱うので、楽しみだったりドキドキだったり(笑)
でもやっぱりCONNECTは盛り上がる曲が多くて好きです♪
これからも色んなことにチャレンジして、キラミューンメンバーを引っ張っていってほしいです(^^)
あ、でも、帽子とメガネはそろそろ卒業しませんか…(苦笑)

今週末は沖縄でファンミーティングですよね。
私は行けませんが、参加される方は楽しんできてください!
最近の福岡の気温を思うと、沖縄はきっとかなり暑いんだろうな~(^^;


あ、『messenger』の店舗別特典がアップされてましたよ~!→5th特設サイトへ☆
ライブグッズのメッセージカードみたいな(キャッシュカードとかクレジットカードとかみたいな)厚手のカードだそうです。
裏にはそれぞれ”鈴村語録”があるらしく、どんなのがあるのか気になりますv
…『鈴村語録』好きだねえ、鈴(笑)




もうひとつ何か書こうと思ってたんですが、忘れてしまいました(笑)
何だったかな…

そういえば、今朝久しぶりに体重を量ったらびっくりするような数字をたたき出してました
ヤバい、本気で痩せなきゃ(汗)
スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑
Secret

