--.--.-- / Top↑
こんばんは
どうやら休息だけでは回復しない年齢になってきたようです…(ノд-;)
昔は大抵寝て起きたら治ってたのにな~
そんなわけで、喉の痛みが治まらないのでのど飴を買ってきました
あと、取りあえず薬を飲まないと治らなそうなので風邪薬を飲んでみた。
喉の痛みのみで熱もせきもほとんどないから何の病気かよくわからなくて何薬を飲んだものか…と思ってたんですが、とりあえず治ってくれないと困るので風邪薬で様子見。
多分何かの成分が効いてくれるでしょ(ざっくり)
喉の痛みにも効くって書かれてたし

moblog_22bfd60d.jpg

あと、喉の調子が悪いせいか冷たいものが食べたかったので久しぶりにピノ
つぶつぶ食感で美味しかったです♪

そんなわけで体調が不安なんですが、土日でちょっと旅に行ってきます☆
久しぶりに会うメンバーなのでドキドキ…でも楽しみです(^^)
2012.04.20 / Top↑
Secret

