--.--.-- / Top↑
こんばんは。
タイツ関連イベントは横浜のお渡し会に参加予定です。
その節はありがとうございます~!
当日会えるの楽しみにしてます♪>私信



あ、CDのジャケットもアップされてましたね~♪
何か凄いことに…(笑)
画像小さくてよくわからないけど、いい感じに昭和っぽいような(笑)
実物を手にするのが楽しみですvv



しかし毎週ぞくぞくと決まって行きますね、タイツイベント
福島は距離的にちょっと無理。
で、とらのトークショーも地方からじゃチケット取れないから断念。
なので(お友達のご厚意に甘えて)横浜のお渡し会に参加することにしたんですが、

今週もまたイベント決定しましたね。
最近毎週木曜はタイツの更新を楽しみにするよりも、付随する(?)イベントのお知らせにいろんな意味でドキドキしてる気がする…;



9/30  『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』
思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた-


タイトルのゆるさがタイツっぽい (*´∀`人)

…じゃなくて。


元々6月のイベントがコレ↑になるハズだったんだろうからまあ開催されてもおかしくないけど。
寧ろちょうど関東行く時にかぶせてイベントやってくれて助かったけど。

でも

チケット代が6000円て!!

高くない?てか高いよね??(汗)
しかもこれ販売がアニ●イトTV通販限定らしいから、送料とか入れたら7000円近くなるわけでしょ?

ど こ の ア イ ド ル の コ ン サ ー ト で す か


行きたいけどどうしよう…
夜まで見たら確実にもう一泊になるし
その前にキャパが400そこそこっぽいからまずチケ取りが大変そう(汗)

何か最近凄く鈴への愛を試されてる気がする… orz



それにしても、鈴は毎週毎週イベント決まっていってるけど、秋はちゃんとお休み取れるのかな(汗)
タイツイベントラッシュの後は☆メンイベントラッシュが始まるわけだし。
体壊さないといいな…
スポンサーサイト
2007.08.16 / Top↑
Secret

