--.--.-- / Top↑
20070409001248
出会えました、ピノ抹茶味。
いや、見掛けてはいたんだけど、なかなか買う機会がなくて…
一年ぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪
期間中しばらくリピートしちゃいそうだ。

やっと、といえばもう一つ。
やっと見ました、電王の第一話!
もうすぐ四人目のライダーが登場しようかという時にまだ一話、ですが(汗)
いやあ、本当に面白いね、これ!
タイツで言ってた通り、最初から自転車に乗ったまま木に引っ掛かったりしてるし(笑)
もう不運とかそういうレベルじゃない気がするよ、それ。
あとモモがめっちゃいい声できゅんとしますv
四人目の登場までに話に追い付きたいな~。
2007.04.09 / Top↑
Secret

