--.--.-- / Top↑
こんばんは
色々な人に「よく旅行してるよね」って言われますが、そうでもありません、えりこです
だって遠征はたくさんするけど、純粋な旅行は年に1度か2度しかしてないですもん
……それでも十分多いのかな?(笑)
というか、年間の旅のほんの一部しか知られてないのにそれだけ言われるって、全部日程を伝えたら何と思われるんだか(^_^;

そういえば、1週間くらいずるずると引きずっていた体調不良ですが、風邪薬を飲んだら回復してきたので、きっと風邪でした(笑)
そんな微妙な体調に不安を抱きつつ、この土日で久しぶりな仲間たちと温泉へ行ってきました☆
久しぶりであり、ほとんどのメンバーが会うのは2度目なんですが(笑)
因みに今年2回目の『旅行』です(笑)

硫黄臭のする温泉って久しぶりだな~
そして露天風呂はやっぱり気持ちいい♪
お肌がツルツルになったしかなり癒されました(*´ヮ`*)
1年以上ぶりにあったのに全然そんな感じもなく、みんなでワイワイ騒げて、情報交換も出来てかなり有意義な連休でした♪
地域によってやっぱり色々差がありますね~
大分県の友人がシイタケを刺身で食べるって言っててかなり興味を惹かれてみたり
生食用のシイタケがあるんだそうです
さすが大分!
次回開催は大分かな(笑)
みんな住んでる地域がバラバラなので頻繁には会えないけど、定期的に会えたらいいな~と☆
そして次回は晴れますように!

moblog_10b931a1.jpg
↑菊池渓谷…辺り
朝晴れたので向かったら、到着する頃には雨と霧が結構ひどくて今回は断念。
大観峰にも行きたかったけどこちらも同じ理由で断念(;_;)
菊池渓谷は夏もめちゃめちゃ涼しくて空気も綺麗で本当にいいところらしいので、いつかリベンジしたいです!
諦めて下り始めたら晴れてきてちょっと悔しかったですが、どちらにしろ霧が濃かったので厳しかっただろうな;

moblog_91a0db3c.jpg
↑お昼ご飯に食べた『だご汁』
かなり量がたっぷりです(^^;
ラーメンどんぶり一杯くらいの量があります(笑)
でも美味しかった♪


リフレッシュもしたし、1週間頑張ったら連休なので、また新たに頑張ろうと思います!
というか気付けばもう月末だ!(汗)
バタバタしそうだわ~(@_@)




続きから拍手お返事です↓






※要反転


>Mみちゃん
体調は薬飲んだら回復しました!
旅行途中からはほぼ全快☆
季節もだけど、長引くお年頃なのかしら…と切なくなってみたり(笑)
お気遣いありがとう!

しろくまカフェはホント可愛すぎだよね!
しかも一年やってくれるらしいし♪
私もあんなカフェに行きたい

ヘロスタも、次回こそは一緒に当選しよう!
月末最終日開催の日に重なりませんように(>人<)
スポンサーサイト
2012.04.22 / Top↑
Secret

