--.--.-- / Top↑

こんばんは
寝て起きても結局体調は回復せず…
まあ喉だけなんですが、これが地味に厄介で(-_-;)
早く治れ~!!(;>Д<)


そんなわけで絶不調でしたが、怠けてパンダママに吸われないように(笑)何とか一日過ごしてきました
まあパンダママにだったら吸われてもいいけど☆


そういえば、『あらしのよるに』(アニメ)も気になってたのにチェックしそびれてていつの間にか始まってた(´・ω・`)
こ、今週から録画で…

春アニメ、チェック漏れが他にもたくさんありそう…
夕方枠とか本当に全然チェック出来てないなあ(>_<)





写真の駄菓子はふと見掛けて懐かしかったので買ってみた。
昔好きだったな~と思って。
懐かしい味がしました(^-^)
もろこし~の方はパッケージ裏に先生(誰?)と輪太郎くんの謎の会話が載ってたけど、昔からあったっけ、こんなの?(^_^;

…って、何の話だ(笑)
お休みなさい!
スポンサーサイト
2012.04.17 / Top↑
Secret

