--.--.-- / Top↑
こんばんは
昨日あたりから何だか喉がイガイガします
風邪でしょうか…そんな、何の前触れもなく……
いや、ある意味これが前触れなのかもしれませんが、出来ればこの段階で終わらせてしまいたい…
今期は全然引かなかったので油断してたんですが、まさか春になって風邪(?)を引きかけるとは(><)
取りあえず花粉症の可能性は視野に入れません!(笑)
↑まあ実際ないでしょうけど。


それはそうと、今日は友達の結婚式で、九州を脱出してお隣の山口県へ行ってきました☆
実は博多に行くよりも近かったりします(苦笑)

天気にもかなり恵まれ、とても素敵な式でした♪
桜が散りかけだったのはちょっと残念だったけど、でも新婦さんが可愛くて綺麗で、いいな~とv
結婚式は幸せのオーラに満ちていていいですよね(^^)
その場にいるだけでこっちも幸せになりますv
あと、お互いタイミングが合わなくてなかなか会えない友人とも再会出来て嬉しかった☆

(ここは確実に見てないけど)お二人とも、末永くお幸せにvv




あ、『しろくまカフェ』第1話、やっと見ました!
何あの癒しアニメ~(*´Д`*)
ママに吸われるパンダ君可愛いvv
福山さんの高音ボイス久しぶりに聴いたな~と思いつつ、あのゆったりした喋り方に癒されます
エンディングも可愛かった♪
パンダ君だけじゃなく、キャラみんないいですよねv
ごちゃごちゃ難しいことを考えず頭を空っぽにしてゆる~っと見れるアニメでステキです(*´v`*)
それにしても、人と動物が当たり前のように会話して、そこに存在することに違和感がない世界観っていうのがどうなっているのかが気になる(笑)
会話するけど、動物園にいると動物として認識されるんですよね?
どんな感じの解釈になってるんだろう、あの世界……(←難しいことをごちゃごちゃ…笑)

第2話もネット配信してくれるのかな?(←ここまで見逃した;)
次回からはバッチリ録画予約で!
スポンサーサイト
2012.04.15 / Top↑
Secret

