--.--.-- / Top↑
昨日はぽかぽかした春の陽気で、外から帰ってきた職場の人(結構年上)が「暑いね~。汗かいたよ」って言うので、「バケツに水汲んでかぶってきたらいいんじゃないですか?(^^)」って言ったら「冷たい…」と言われちょっと腑に落ちないえりこです
もちろん冗談ですが、でも良かれと思って言ったんですよ?(笑)
まだそこまで湿度も高くないし。たぶん。

それはさておき。
今話題の(?)『しろくまカフェ』
地元ではやってないと何故か思ってノーマークだったんですが(ネット配信あるみたいだしそこで見たらいっか、と)、今日ふと気になって調べてみたらちゃんとこっちでもやってるっぽい!
うっかり!!(汗)
平日夕方のあの時間帯は確実に仕事中なのでチェックしてなかったんですよね…
最近アニメっていったら深夜帯がほとんどだったし
来週からは予約してしっかり見ようと思います!
癒されたい(笑)
取りあえず過ぎた分はネット配信頼みで…!
(最新1話分が無料配信なのかな?)


そしてヘロ☆スタの5月開催分のチケット情報が出ましたね!
次回出演確定者は鈴村健一さん・高橋広樹さん・保村真さん・吉野裕行さんだそうです

鈴の出演が確定しましたね!
鈴と広樹のコンビ好き♪
そしてよっちんとヤスのコンビも好きです♪♪
いいな~行きたいな~!
スター☆メンは日曜夕方っていうのがちょっと厳しいんですが、要検討です…

あ、申し込みは4/14~だそうですよ!
詳しくは公式で!(笑)


今日のチェリベでも『messenger』流れましたね~(^^)
サビのラストの辺りのちょっと音が消えるところ~あたりのメロディが好きですv
スポンサーサイト
2012.04.14 / Top↑
Secret

