--.--.-- / Top↑
こんばんは。
4月に転勤してきた人が離島好きらしく興味津々なえりこです。
かなり小さな島々まで行っているそうで、今度じっくり話を聞きたいわー(笑)
取りあえず私は隠岐の島に行きたいです。
ここ数年毎年思ってるのに全然実現しないんですが、本当に近いうちに、きっと…!


それはそうと、月一のニコ生ラジオ、『彼氏いりませんか』がついに昨日最終回でしたね
月一なのでつい聞き忘れちゃったりすることもあったんだけど、でも生放送のラジオってやっぱり面白かったので、終わっちゃうのが残念です。
最後の最後、先月と今月だけ(2月もだっけ?)プレミアム会員特典とかつけたのはかなり意味不明だったけど
別に必要なくないですか?


今回も例に漏れず最初の方を聞き逃してしまったんですが(汗)、でも最後までやっぱり楽しかったです!
彼女メールの前野さんのクオリティーが毎回度肝を抜かれる凄さで大好きでした(笑)
あと、最後に中二のジョーの恋愛マニュアルがあったのも嬉しかった!
あの本気の中二感が面白くて大好き!

また何かやってくれたらいいな~

鈴村さん、前野さん、スタッフの皆様、1年間楽しい番組をありがとうございました!!


ラジオといえば、先週のイグニで鈴の新曲『messenger』が初出しされましたね!
爽やかなようででもちょっと物悲しいような、何だかそんな印象を持った初聞き。
これから発売までまたチェリベやらイグニやらで流してくれると思うので、楽しみです♪
CDの発売が一番楽しみですけどね!

鈴の特設サイトも更新されてます♪→こちら☆
新曲のテレビスポット(PV)が見られますよ(^^)
鈴村先生が歌ってる~(笑)
スポンサーサイト
2012.04.12 / Top↑
Secret

