--.--.-- / Top↑
地元の桜が満開なので、今日は友達とお花見してきました♪
昼間から飲酒するダメな大人たちです(笑)


お城が近くにあるので、お城と桜を見上げながら☆
いい具合に満開で、そして花びらがはらはらと舞い散ってもいたので、それがまた綺麗なのです☆
降り注ぐ桜の花びらってステキですよね~(*^V^*)

moblog_283c07fa.jpg
見上げると桜のピンクと空の青♪

お花見自体久しぶりにしたけど、やっぱり桜大好きです!
桜を愛でていると日本人で良かったと思います♪


そんな桜満開なこの土日にCONNECTはまた記録を伸ばしたそうですね☆
7,000CONNECTを超えて8,000近くまできたとか!
10,000CONNECTも目前かも!?
今回は歌も歌ったそうで、季節的に『サクラ色』歌ってくれたらいいな~と思ってたら(いや、私は行けなかったんですが)本当に歌ったそうで!(少なくとも東京では)
いいな~!!
あの曲大好きですvv

CONNECTはなかなかタイミングが合わずに行けないんですが、そして毎回言ってるような気がしますが、つ、次こそは参加したい…!!
スポンサーサイト
2012.04.08 / Top↑
Secret

