--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日はエイプリルフールでしたね!
…といっても気の利いた嘘なんてつけないので、私にとってはただの日曜日でしたが(笑)

その代わり、企業さんのアレコレを見るべくちょこっとだけサイト巡りしてきました♪
ぐーぐる先生がド●クエ的なことになってるのに始まり、うたプリやらスタスカやら青エクやら…

うたプリのシャイニング事務所は面白かったなー!
見たい番組やらが盛りだくさんだったわ(笑)
そしてぷりったーも面白かったv
あとおんぷくん(←セリフが脳内で寺島くんボイスで再生される。笑)の旅ものほほんとしてて可愛かったし♪

スタスカは何故か婚活サイト『STASSE』に(笑)
とりあえず、会員のみんなに婚活する気が感じられない!

そして何より青エクが…!
まさかのミ●ワ…!!(笑)
映画予告(?)がすごすぎて爆笑!
ちゃんと本家の声優さん使ってるし(笑)
どっちも元ネタを詳しく知らな過ぎて楽しさ半減だったのはちょっと残念です…


企業の皆さんって本当にすごいですね~!
人を幸せにする嘘って素敵だなと思いました(*´V`*)




さあ明日から新学期!
気分も新たに頑張ろう~!
スポンサーサイト
2012.04.01 / Top↑
Secret

