--.--.-- / Top↑

こんばんは

今日は送別会でした。
仕事が忙しすぎて(帰れないんじゃないかと思った…)主賓すら遅れて登場する有様でしたが(苦笑)
イレギュラーな事態が特に多かったもんなあ、今日(>_<)



…なので、たまには思い付くままに箇条書き(?)でブログをアップしてみます



2週分のタイツをまとめ見
フレンチトーストが美味しそうでちょっと悔しかったので、先日食べたフレンチトーストの写真をアップ(笑)
(※写真参照)

白一さんは私も通る度に気になってた!
シャーベットっぽいってことはアイスクリンみたいな感じなのかな?
今度通った時は寄ってみよう


キラフェス感想は現在鋭意下書き中
感想というか覚書みたいなものだけど
とりあえず、今思い出してもみゆくんに癒される(*^V^*)


うたプリRepeatじわじわ攻略中
取り敢えずマサ、レン、音也は1パターンは攻略済
演奏試験のトキヤがツンしかない感じで怖い
↑攻略してないのでデレに出会えてない


肩凝りが慢性的にひどい
湿布を発見
使用期限1年前(!)
とりあえず貼ってみる
思ったよりいい感じ(´∀`*)

湿布の使用期限切れってどうなの?




そんな感じの日々を過ごしてます
スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

