--.--.-- / Top↑
こんばんは。
週末から4連休で遊んでたりそのままうたプリゲームしてたりで、今日久しぶりにパソコンを立ち上げたらメールが500通くらいきててびっくりしました。
もちろんメルマガがほとんどだけど、そんなに!?って(笑)
やっぱりマメなメールチェックは大事ですね


あ、今日はうたプリ2NDLIVEの先行当落発表でしたね
私は残念ながら外れてしまったんですが(涙)
やっとゲームやり始めてテンションが上がってたところだったので余計にショック。
一般も頑張るけど、厳しいだろうな……
うたプリイベントは全然取れる気がしないです(><)

因みにうたプリゲームは取りあえずまぁ様の恋愛エンドをクリア♪
好きだわ~まぁ様(*´Д`)
そのまままぁ様周りから攻めるか、取りあえず全キャラ1回ずつはクリアするか、悩み中。

で、悩んでる間に演奏テストとかをプレイしてるわけですが、それにしても自分のリズム感のなさに凹む…
Easyでも完全にパーフェクト取れないのに、Hardになったらいきなり難易度が上がって、「む、むり…(;´д`)」ってなってます(汗)
Hardでこれなので、Proとか絶対無理だろ…とチャレンジ前から尻込み中(苦笑)
地道に回数を重ねていったらそのうち上達するかな……


そんなわけで、早めにキラフェスの感想を書こうと思ってたんですが、うたプリにハマってしまったためパソコン自体をあまり開いてないという(苦笑)
週末に書けたら書きます!
楽しかったので書きたい気持ちはあるので(*^^*)
スポンサーサイト
2012.03.22 / Top↑
Secret

