--.--.-- / Top↑

キラフェス2012です!(笑)

てなわけで、無事帰宅しました。
やー、楽しい連休でした!
キラフェスは勿論、その後のアレコレもたーのしかったっ!
ナンジャタウンに行ったり、池袋駅のうたプリ広告探しの旅に出たり、まさか二日連続で池袋に行くとは思わなかったですが(笑)


そしてようこそ、我が家へ!なPSPとうたプリ♪
やっと購入してきました。
アニメ二期前に間に合って良かった(^_^;
これからじっくりプレイしたいと思います!


あ、うたプリといえば、ライブDVDの発売が5月末に延期になったらしいですね…
まあでも、楽しみが先に延びたと思えば!と、ムリヤリ納得中…
延びた分、いいものが出来上がりますように!
スポンサーサイト
2012.03.20 / Top↑
Secret

