--.--.-- / Top↑

キラフェス2012、二日間お疲れ様でした!
両日参加しましたが、楽しかったです!

一日目が終わった時点で凄く楽しかったので、二日目はサイリウムを出来るだけ全員分のメンバーカラーになるように頑張ってみました♪(※写真参照)
時間が経って発色してないのでわかりにくいですが、ほぼ全カラーあります!(笑)


細かい感想は後で書きますが、CONNECTの曲はやっぱり盛り上がるな~!と!!
他の人達の曲でもノってたハズなのに、CONNECTが終わった後には気付けば息切れしてました
私どんだけ(苦笑)

映像とかの演出は自由くんが凄く良くて、そして相変わらずダンスがかっこよかった♪
キラフェスに行く度に自由くんに惚れる(笑)
あと、ツンデレな言動が可愛かったり、実は結構ドSだったり新たな発見もあったり(笑)

神谷さんはKAmiYUの時に凄く踊れててビックリ。
声がよく伸びてていいな~と思った。
やっぱり神谷さん好きだ~(*^_^*)

あ、あと、神谷さんと鈴の『俺達の力で!』が久しぶりに聞けて嬉しかった(笑)
↑あのやり取りかなり好きなのです☆



そんなわけで、二日間大騒ぎしたので、一夜明けた今朝は身体がボロボロでした…
というか、夜は気付けばベッドの上で気絶してました(汗)
心は満たされてるのでいいんですけどね。




全然回復してませんが、今日はナンジャタウンに遊びに行ってきます☆
移動中にキラフェスのセットリストの曲を聴いてたら、サビとかでつい腕を振りそうになる(^_^;
スポンサーサイト
2012.03.19 / Top↑
Secret

