--.--.-- / Top↑


おはようございます。
今日はいよいよキラフェス一日目ですね!
去年の夏に発表された時は3月なんて遥か遠いことのような感じがしてましたが、気付けば当日になってました
時の流れって早い…(^_^;

前回は参加出来なかったので、幕張でのキラフェスは初参加!でドキドキです(>_<)
メンバーが増えた分かなりの長丁場らしいので、体力的な面でもドキドキですが(笑)



そして雨男がかなり猛威を振るってますね…
みっちゃんと浪川さん…と、他にもいるんでしたっけ??
鈴とあと確か神谷さんは晴男って聞いたことがあるような気がするので、彼等の晴男パワーよりも雨男な人達のパワーがより強大なんでしょうね(^_^;
せめて外の移動中はお手柔らかに願いたいです…


とにもかくにも、今日明日の二日間、思い切り楽しみたいと思います!


ここ二日間くらいで一気に予習をしてたんですが、曲数が多過ぎてCONNECT以外は曲とタイトルがほぼ一致しない(汗)
聴いてて好きな曲もあれこれ出てきてるんですけどね…(苦笑)

あ、キラキラビートも聞きました!
全員曲第二弾もですが、第一弾の『EVER DREAM』もちゃんと初期メンバーのバージョンじゃなくて全員バージョン?になってる!とちょっと感動しました(^^)





写真は羽田空港に到着した時に見掛けたポ●モンジェット(*^_^*)
気付けば撮影会が始まってました(笑)
スポンサーサイト
2012.03.17 / Top↑
Secret

