--.--.-- / Top↑
こんばんは。
毎月第2水曜はニコ生の日!
ってことで、今月も忘れずに聴けました、『彼氏いりませんか』

今回はゲストが岸尾さんでしたが、このラジオ史上最高にカオスな放送でした
だいさくさんのラジオを聴くのってクラ学以来?だったと思うんですが、あの時も色々凄かったですが今回は何といっても生放送!
ということで、フリーダム過ぎるくらいにフリーダムでした
ラジオであんなに押されてるスズ、初めて見た(聴いた)かも(笑)
口を挟むスキがないくらいにとにかく喋り倒してくれました(^^;

パーソナリティが終始圧倒されていた印象しかなくて細かい内容は覚えてないんですが、タイムシフト予約をしておいたので、後で聴きなおそう(笑)

あ、一応(?)今回のゲスト出演はアーティストデビューの宣伝のためだったんですが(たぶん…笑)、そんなわけで番組内で曲をかけてくれました♪
いい曲でしたよ(^^)

そんなわけでだいさくさんのCD情報おさらい!
【発売日】 2012年3月28日 (岸尾さんの誕生日!)
【タイトル】『BIRTHDAY』
【価格】  2000円
【仕様】  7曲入り/4曲本人作詞(ミニアルバム)
※初回生産分にはイベントでのハイタッチ参加券が封入されているそうです


安いですよね~!
某社さんも見習ってほしい…(苦笑)
7曲中4曲の作詞も手がけてるそうで、凄い!
本人曰く詩を読んだら「(この人)クソ真面目!」らしいですが、『良子の息子』ってタイトルは……マジメ?(笑)
(※良子=だいさくさんのお母様だそうです)

ジャケット写真もかっこよかったですv



そんなわけでハチャメチャ(死語)だけど楽しい放送でした。

そんな『彼氏いりませんか』、来月で最終回だそうです(泣)
1年やったので長い方なんでしょうけど、終わってしまうのはやっぱり寂しいです…
惜しみつつ、次回も忘れずに聴きたいと思います







続きは拍手のお返事です☆






※要反転

>Mみちゃん
反応が遅くなってごめんね(><)
大阪ではありがとう!
かなり楽しかったねvv
今回はいつもより(覚悟していたより)は随分快適だったハズなのに、翌日以降の疲労感が何故かハンパなかったけど(笑)
風邪早く治りますように(><)
キラフェスでは元気に会おう~!
スポンサーサイト
2012.03.14 / Top↑
Secret

