--.--.-- / Top↑

イグニ大阪イベント二日間、お疲れ様でした~!
最後のキックベースは帰りの時間との兼ね合いで参加できませんでしたが、お渡しまでは参加してきました!


おしゃべりも公開生放送もお渡しも、どれも凄く凄く楽しかったです!
あと、イベント前後に食べた大阪飯も美味しかった(笑)


感想は書けたら後日書きます
(とかいいつつ、どんどんたまっていくんですが…)



でもとりあえずこれだけ。
今回のスクールカレンダー、かなりいいですよ!!
写真もどれもいいし、巻末にインタビュー(Q&A)があったりもします♪
あと、A5サイズなので手帳としても持ち運べますし☆
↑元々手帳として売り出す予定だったんですよね
表紙も普通にデザインものなので普段使いが出来そう!
写真がいいので使いたく(書き込みたく)ないという難点がありますが…(^_^;

オススメです!
お渡しに行けなくても通販もあるので(確か特典に生写真付きで)、購入を迷っている方は検討してみてはいかがでしょうか?


…って、何か回し者みたいだな、私(笑)
でも本当にオススメです(^^)
スポンサーサイト
2012.03.05 / Top↑
Secret

