--.--.-- / Top↑
声優アワードの受賞者が発表になりましたね!

ST☆RISH、歌唱賞受賞おめでとうございます!!

凄い!!
でもあのライブの倍率とかを考えると納得(苦笑)
今度こそチケット取れますように…っ(>人<)
アニメもライブも2ndを控えてますし、ゲームも新作が出るし、うた☆プリの人気はまだまだ絶好調に続きそうですね♪
私も早くPSP買わなきゃ(^^;

明日の授賞式と大阪でのイグニイベントがかぶってるんですが、鈴は授賞式不参加なのかな?
メッセージとかだけで参加……も一人だけだと不自然かな(汗)
せっかくだから6人揃った姿が見たい!
や、私はそのどっかぶりのイグニの方に行くんですけれどもね(笑)


あと、受賞者の中に川上とも子さんのお名前があったのも嬉しかったです。


受賞者一覧は公式HPで確認してください




そしてスター☆メンのヘロスタ情報も発表になってました!
今年4月~来年3月まで毎月最終日曜日に開催だそうです。
に、日曜日開催なんですね…orz
地方には色々辛い日曜日開催…そして月末;

第1回の参加確定メンバーやイベントタイトル等も発表になってましたので、詳しくは公式で確認してみてください(^^)

前回開催されていた時は勇気がなくて参加できなかったので、今回は1度行ってみたいです。
日程の都合が合いますように(><)




とりあえず、明日(というか今日ですね^^;)は大阪のイグニイベントに参加してきます!
深夜に放送していたまぐねっとのヤマトお披露目会(?)の鈴に、ふいに凄くきゅんvとしたので、明日のイベントがますます楽しみになりました♪



時間がなさすぎてリンクとか貼れてなくてごめんなさい!
各種詳細は色々検索してみてください(^^)
スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

