--.--.-- / Top↑

鈴村健一8thシングル『messenger』発売記念イベント決定!

【日時】    2012年5月26日(土)18:00開場/18:30開演
【会場】    都内某所
【内容】    トークイベント他(仮)
【参加方法】 全国アニメイトで対象商品を予約(全額内金)した方に応募券を配布(抽選)
【対象商品】 鈴村健一『messenger』(DVD同梱)1,800円(税込み)
【応募締切】 後日発表


※詳しくはアニメイト公式ページへ



さくさく情報が更新されてましたので寝る前に更新
あるだろうとは思ってましたが、案の定でした(^^;
内容はまだ未定みたいですが、とりあえず新曲は歌いますよね♪
『鈴村さんならではの楽しいイベントになりますので~』って書かれてたので、鈴が色々アイデア出して作りこむイベントになるのかな?
…いつも通りと言えばそうかもしれませんが(苦笑)
スポンサーサイト
2012.03.01 / Top↑
Secret

