--.--.-- / Top↑
こんばんは。
閏年ですねー
友達の誕生日だったことを思い出して慌ててメールしました
今日祝いそびれると次が4年後になってしまう!(笑)


さて!
先日から始まった謎のカウントダウンが終わって、特設サイトがオープンしてましたね!
そんなわけで…


鈴村健一音楽活動5周年!

2012年5月16日 8thシングル発売決定!
『messenger』(CD+DVD)1,800円


2012年8月 ミニアルバム発売決定!!

2012年秋に全国ツアー決定!!!


詳しくはこちら→祝★5th Anniversary


鈴村さん、5周年おめでとうございます!!
とりあえずCDは発売されるだろうなと思ってましたが、5周年だったんですね~。
……と同時に、『INTENTION』からもうそんなに経つのか…とびっくり(苦笑)
2008年デビューだから今年の秋で丸4年、秋から5年目突入ってことですよね?
あっという間過ぎる(^^;

そして秋の全国ツアー!
わざわざ『全国』って書くってことは、いつもの東(横)名阪だけじゃなくて九州とかも来るってこと…ですよね?
早く発表してほしいような、もうちょっと先にしてほしいような…


他にも企画進行中らしいので、今年は色々盛りだくさんってことですね、きっと
頑張れる範囲で頑張りたいと思います!


そういえば、特設ページのロゴ(?)は何でカメ?(笑)
可愛いけど…何か意味があるのかな
とりあえず、このロゴを今年はずっと掲げていくってことかしら……
スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
Secret

