--.--.-- / Top↑

気付けばもう月末!
今年の2月はいつもより一日多いのに、去年よりもブログの更新をしてないなんて!

書きかけのものとかがあったりなかったりなので、後日アップ出来たらいいな…(希望的観測)


ランティスの鈴の謎のカウントダウンが気になりつつ(明日の今頃にはオープン済みですね!)、写真は今更ですが…なCD(苦笑)
そろそろキラフェスモードに切り替えないとと思って。


あ、CONNECTの新曲も一部着うたの配信が始まってますよ~!
早速ダウンロードしましたが、リード曲『CRYMAX★LOVEMAX』はフルで聴くと、サビだけで聴いていたのとちょっと印象が違いました
(私見ですけど)
『サクラ色』はライブでみんなでノれそうだし♪
あと『あまいぜ!』が不思議な曲(笑)
この2つはまだフル配信がないので、CDを楽しみにしたいと思います☆

そんなわけでもうすぐキラフェス!
3月なんてずーっと先だと思ってたのに、きてみればあっという間ですね
その前に今週末はイグニなので、まずはそっちを全力で楽しみたいと思います!
スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
Secret

