--.--.-- / Top↑
今日はにゃんこの日ですねー
ついったーとかを見ると深夜2時台と22時台が盛り上がっておりました(笑)


それとは全く関係ないんですが、昨日フラゲしたものたち+α


まだどれも開封すらしてないんですが(苦笑)
昨日はアップする気力すらなくて(><)
今週は何だか毎日眠くてダメみたいです(汗)
(その割に夜更かしはしてるんですけど…)

アクエリオンは歌が好きなのでついv
アニメ自体も面白いですよね♪
微妙に録画に失敗したりしつつも毎週楽しみにしてます(^^)


うた☆プリも全巻揃ったのでまとめて週末にでも見たいと思います♪
主に特典を!(笑)
あと、イベント申し込みを忘れないようにしなくちゃ(><)
日程がちょっと微妙なんですが、今度こそ行けるといいな~
スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

