--.--.-- / Top↑
天気予報が最高気温、最低気温共にマイナスを示していた本日、福岡にもうっすら雪が積もりました
出勤途中に自分に雪が積もっていっていて、ちょっとめげそうになりました(-_-;)
薄ーくしか積もらないのですぐ溶けるわけで、帰りは帰りで凍った道路に怯えることに…
明日までは確実に忙しいので、この寒さ、何とかならんかな…


あ、チェリベDVDもちゃんと見てますよ!
取り敢えず特典だけ(笑)
櫻鈴の息の合いっぷりに微笑ましくなりました(´∀`*)
チェリベショッピング的なのとか

鈴のスポーツスタッキングについては、楽屋であれだけ倒しまくってたのによく本番であそこまでのプレイが出来たな、とちょっと感心!
流石本番に強い男!(…なの?笑)

あと、公録とか本番の映像もちょこちょこ挟み込まれてて、「あ~こんなやり取りあったあった!」と

鈴「櫻井くんは手が早いの!」
とか(笑)

ホップアップが怖くて出来ないみゆゆも可愛かった
楽屋が男女分かれるので、みゆゆの映像が少なめだったのはちょっと残念。

本編はまた改めてじっくり見ようと思います♪



週末はファミ通イベントに行ってきます!
今年初のイベントなので楽しみです☆
スポンサーサイト
2012.02.05 / Top↑
Secret

