--.--.-- / Top↑
こんばんは。
あっという間に1月が終わってしまいますね…
明日から怒涛の月初めだー(><)


今年は去年と比べて鈴イベ的な意味でスタートが割と緩やかだったのですっかり油断しておりました…
先日のSAT☆MENに続いて、新たなイベントの発表が

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 開催決定!

現段階でわかっている詳細は以下の通り

【日時】 2012年8月19日(日)
【場所】 パシフィコ横浜 国立大ホール
【チケット】
<第一次プレミア先行抽選販売>
2012年2月22日(水)発売予定の『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』初回版DVD&ブルーレイ6巻に「プレミア先行抽選シリアルナンバー」が記載された案内を封入。
※申込みは、シリアルナンバー1つに付き、1公演1枚まで。

<一般販売(第二次販売以降)>時期未定


正直年内にはもうやらないと思ってました…
今度こそ行きたいけど、厳しそう(><)
というか、またあのチケ取りの恐怖が…
そしてシリアル1つにつき1枚までっていう鬼のような制限まであるし
これ、詳細出てませんが、また2回まわしするんですかね!?
だったら必然的に最低2枚はDVDかブルーレイ買わなきゃってことですよね?


そんなことを考えて胃を痛めつつ、とりあえず今日は無理矢理定時で仕事を切り上げてメイトにDVDを予約しに行ってきました。
日曜にもメイトに行ったのにー!
その時一緒に予約しとけばよかった(><)
悔しかったのでついでにアレコレ予約してきました。

メイト行った翌日の月曜に発表とか…そして仕事終わって情報知った時には既に色んなところ(主にネット?)の予約がどんどん終了していってたとか……うたプリ恐ろしい(汗)
折角だしアニメ2期が始まる前にはゲームをプレイ出来たらいいなと思ってたのに、ゲームにまわすお金を全く捻出できなさそうな気がします…




あ、うたプリに気を取られつつもイグニのチケ取りもしましたよ
自分はびっくりするくらい繋がらなかったけど、お友達のおかげで無事取れました
携帯のチケットって携帯の性能(?)で大分左右されると思うんですが…
毎回苦戦しています(泣)
スポンサーサイト
2012.01.31 / Top↑
Secret

