--.--.-- / Top↑

今日はうたプリDVDを買いに行ったついでにあれこれ買ってきました。


・シルフ3月号
・ピクボ3月号
・うたプリDVD第5巻


シルフは『白アリッッ』のドラマCDが付録に付いていたので購入。
で、DGSの漫画を初めて見たんですが、何だか佳境らしくてシリアス展開で、非常にこそばゆい…(笑)
どうしても中の人を連想してしまって(苦笑)

あ、この雑誌連載中の『ひそひそ』っていう漫画が最近のお気に入りです♪
この前本屋で衝動買いしたんですが、面白かった!
ちょっと繊細で、でもほんわかしたお話で可愛いのです(*^_^*)
『flat』とか好きな人は好きなんじゃないかな~と。
↑高校生と子供って共通点なだけかもですが(^_^;


ピクボは巻末特集がおれパラですよ~
小野Dってあんな星だらけの衣装だったっけ!?とびっくりしたんですが、そういえば彼は大半の時間を派手スーツで過ごしてたんでした(笑)


うたプリは次巻でいよいよラストですね~
DVDは何だかんだタイミングを逃して全然見られてないので、いっそのこともう最終巻まで揃ってから見ようかと…
今回の特典にマジLOVEの2012MIXが入ってるのが凄く気になっているので、それだけ先に聴こうかなあ(笑)
スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
Secret

