--.--.-- / Top↑
こんばんは。
昨日、応募したことすら忘れていた懸賞に当たりまして、ちょっとうきうきなえりこです。
今年は数年ぶりに夢の国に行けそう♪


それはさておき。
今年10周年の彼らが色々動き出しましたね!
そんなわけでSTA☆MEN情報

長くなるので先に、詳細はSTA☆MEN公式ブログを参照してもらえるとわかりやすいと思います→こちら☆


まずはDVDが2/29に発売されます!
結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
(2012/02/29)
謎の新ユニットSTA☆MEN、諏訪部順一 他

商品詳細を見る
価格は税込み3,990円
STA☆MENはリーズナブルで本当にありがたい…
パッケージのヤスが何ともあの人っぽくていいですね(笑)
因みに、裏にはちゃんとメンバー全員いるそうです


そして、DVDの発売を記念して、全国5ヶ所で発売記念イベントの開催が決定!
開催場所と日程、参加メンバーは以下の通り

4/22(日) 岡山会場 :鳥海浩輔/保村真/吉野裕行
5/6(日)  名古屋会場:岸尾だいすけ/高橋広樹/鳥海浩輔
5/13(日) 東京会場 :岸尾だいすけ/鈴村健一/高橋広樹
5/20(日) 福岡会場 :鈴村健一/諏訪部順一
6/3(日)  大阪会場 :諏訪部順一/保村真/吉野裕行

アニメイトで全額内金で予約、購入した人を対象にイベント参加応募券が配布されるそうです。

わーい、鈴が福岡に来る~♪
当たるといいなvv


更に、今年は4月から1年間、マンスリーイベント『ヘロー!スター☆メン。』が開催されるそうです!!
ヘロスタ…当時一人でイベントに行く勇気がなかった(というか、イベント自体行ったことがなかった…)私はひよって申し込みすらせずに断念したイベント(苦笑)
今回こそは一度は参加できたらいいな(><)


こちらはDVDに封入の応募券で申し込みをすると抽選で7名に全12公演全てに参加できるプレミアム☆カードが当たるそうです!
応募締め切りは3/30(金)必着とのことです。



そしてもう一つビッグなお知らせ!
2/26~スタートの新戦隊もの『特命戦隊ゴーバスターズ』のEDテーマをSTA☆MENが担当するそうです!!
数日前についったーで情報を見たんですが、「凄い!でも何で!?」っていうのが正直な第一印象(笑)
本当にどういった経緯で実現したんだろう…
そして、知らない人から見たら、本気で『謎の』ユニットですよね
グループ名だけ見てもまさか声優ユニットとは思うまい(笑)

そんなわけで詳細
特命戦隊ゴーバスターズ主題歌CD
(STA☆MENはエンディングテーマ『キズナ~ゴーバスターズ!』を担当)
発売日2012年2月29日
通常盤 1,260円(税込)
限定盤 1,575円(税込)
※限定盤には主題歌CD特製レンジャーキー レッドバスター+データカードダス ダイスオーDX対応カード付

特設サイトでOPとEDの試聴が出来ますよ♪→こちら☆
凄い、STA☆MENもちゃんと写真が載ってる…!
そしてスーツだから凄くちゃんとした人たちに見える(笑)


そんなエンディングテーマ、今日のイグニで初出しでした!
とりあえずめちゃめちゃ爽やか☆
そしてちょっと哀愁を感じさせるような特撮のエンディングらしい曲でした
あ、7人それぞれのソロ部分もちゃんとありましたよ~(^^)
早くフルで聴きたい~!

発表会もあったそうで、その時の集合写真がスターメンブログと諏訪部さんのブログにアップされてましたが、他のメンバーもですが、鈴がまー嬉しそうで(笑)


とにかくスターメンは今年盛りだくさん☆
どこまで追いかけられるかわかりませんが、あれこれ参加できたらいいなと思います!
スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
Secret

