--.--.-- / Top↑
今日は神谷浩史さんのお誕生日ですね、おめでとうございます!
ということで、仕事終わりの神谷さんファンの友達と一緒にケーキでお祝いv
…時間が遅かったので近所にお茶できるところがなくてサイ●リヤですが(笑)


夏目が大好きで、夏目を演じる神谷さんも大好きなのです(*^^*)
これからもステキな役者さんでいてください!



折角なので、神谷さん関係の情報を載せてみる。

本日開催された『ハレゾラParty』のネット配信が決定したそうです!
詳細は続報を待て、だそうですが
情報というほどの情報ではなくてすみません…
質問コーナーありトークあり歌ありな盛りだくさんイベントだったらしいので、見られるといいな♪


もう一つ、キラフェス特設ページでキラフェスに向けての神谷さんのコメントがアップされています!→こちら★
週替わりでメンバーからのコメントがアップされるそうで、第一弾が神谷さん(^^)

CONNECTのコメントもそのうち流れると思うので、こちらも楽しみ♪
こねくとと言えば、↑の特設ページの写真が衝撃的過ぎてちょっと…
心構えなく見てしまったので、絶句してしまった(笑)
アーティスト写真も変わってたので、『重戦車MEN』もこのコンセプトなのかな…
タイトルもかなり謎ですが、これで内容までますます謎に(汗)
いろんな意味でドキドキです(苦笑)

あ、キラフェスのグッズ情報もアップされてましたよ★
とりあえず、写真のセット売りはやめていただきたい…
スポンサーサイト
2012.01.28 / Top↑
Secret

