--.--.-- / Top↑
今月(?)の呼び込み担当ががジークだ♪わーいvv
というわけで、久しぶりに電王の感想書きたいと思います☆


あ、また三●グリー●ランドで佐藤くん達のトークショーがあるらしいですね~
ヒーローショー含め、未だに一度も行けてないので今度こそ行きたいなあ…(><)
でも用事がどっかぶりだったような気もする(汗)
ベルなみんなは行かないのー?>私信


公式のプレスリリース写真のリュウタが可愛い~v
イマジン声優さんたちはみんな担当イマジンのカラーを意識して衣装選んできたのかなvv
三木さん相変わらず細いな…




電王感想は続きから~


第27話 『ダイヤを乱す牙』

強盗二人組、ヘッポコっぷり以前に見るからに風体が怪しいんですが、よくミルクディッパーまで無事来れたなあ(笑)
それにしても絶妙なマヌケっぷりで。
おぐらさん何か人相変わってないですか?汗 髪型と髭のせいかな…

愛理さんのパジャマ(下着?)姿に目をそらすモモが可愛いv
純情だよね、モモ(笑)


着ぐるみ再び~!
オオカミが加わった!(笑)
リュウタはやっぱりいないのか(´・ω・`)

ペンギン@ウラちゃんの座り方が何か可愛いvv
3人仲良くて微笑ましいですよねv
動き揃ってるし(笑)

泥棒探しはつまんないかもだけど、みんなで着ぐるみは楽しいと思うよ、リュウタ?
だから今度は参加するといいよ!てかしてよ!(笑)


ウラいいなあ。エロいなあ(← )
U良太郎凄い好きですvv
みんな好きだけど。

てか侑斗を『僕ちゃん』って(笑)
悔しがる侑斗をリュウタが見たら喜びそう(笑)


侑斗、何か毎週戦ってる気がするんだけど、そんなにばんばんカード使って大丈夫なの?汗
もうほとんど残ってないんじゃあ…


今回のモモは久しぶりにちゃんと変身して決めポーズしてましたよね。
映画公開だから?それとも後半シリーズに突入したからおさらい??
必殺技も初心に戻ってパート1だし。
やっぱりかっこいいな、ソードフォーム。

関係ないけど、良太郎が牙王を『キミ』って呼ぶのに凄い違和感を感じるのは私だけなんでしょうか…
見るからに年上な人に対する呼び方ではない気がする




今回リュウタの出番が少なくて寂しい~と思ってたら、最後の最後できた!

「映画、とれたてじょーほー! りゅうたろす。ヘヘッ♪」

って!!
何かいつもより更に可愛さアップしてません??(*´∀`人)
思わずそこだけ巻き戻して見まくっちゃったよ(笑)


次回予告、イマジンたちが消える?!
てかウラ、キン、リュウタは消えるって言われてるのに、モモは大丈夫なの??
来週は泣ける展開になるのかな。
スポンサーサイト
2007.08.05 / Top↑
Secret

