--.--.-- / Top↑
こんばんは
週末は何も予定を入れていない連休だったので、久しぶり(?)にウェブラジオとかを聴きました♪

まず、うたプリラジオ『(前略)うた☆プリ放送室Debut』☆
いつの間にか復活しててびっくり!
(情報遅くてすみません…年末にやってた再配信のことかと思ってあまりチェックしてませんでした・汗)
因みにこちら→Debut☆

早速聴いたんですが、やー、ひどかった!(笑)
コーナーの一つにゲームコーナーがありまして、今回はアイドルっぽくインタビューする(される)というのがあったんですが、鈴のインタビューの仕方とされ方が何とも…ヒドイ(笑)
最初はそうでもなかったけど、アンケート内容を振り返ってる時にだんだん…情緒不安定なの?ってちょっとツッコミたくなるような…(苦笑)
アイドルっぽさを完璧に勘違いしてますから!
そしてインタビュアーにアイドルっぽさ、いらない!(笑)

あと、「家族構成は?」って質問に「6人ですね(^^)」って答える下野くんとかもなかなか…
それ構成じゃない!
ただの人数だから!!(笑)
あ、いくらアイドルっぽく爽やかに喋っても「魚卵」っていう回答はそもそもアイドルっぽくないと思うよ、下野くん!


このラジオ、前身番組の時からちょっと疑問だったんですが、何で真斗と翔ちゃんの組み合わせなんでしょうね?
私がアニメしか知らないからなのかもですが、意外な組み合わせに見える……
面白いからいいんですけど(笑)
そして、ラジオでの真斗は翔ちゃんに対してSですよね
鈴が下野くんに、ってのではなく(それももちろんありますが)、オープニングドラマでの真斗が翔ちゃんに対して何だかドS(笑)
…作家さんの好み?




あと、二週間くらい前にやってたナマコマもやっと視聴できました!→こちら★(※視聴期限注意!)

鈴が『声優』じゃなくて『ゲスト特撮解説員』として出演してました(笑)
そのくらい、色々説明してたし、解説してた
おかげで凄くわかりやすかったです(笑)
子供の頃の憧れのヒーローを前にして、本気でただのファンだったし
大葉さんの生変身(蒸着←漢字違ったらすみません…)シーンに思わず口元に手を当てて感動してたし(笑)

相変わらず特撮を語る鈴は饒舌だな~と思いました(*^_^*)
知識が豊富でちょっと圧巻!
でもこれだけ語るのは久しぶりですよねv
映像付きだし、楽しかったです!


あ、あとちょっと蛇足ですが、有村さんの紹介を見ててちょっと映画を観に行きたくなりました(笑)
でもやっぱり三丁目の夕日は3Dにしなくても……





他には鈴とは全く関係ありませんが、薄桜鬼のウェブラジオも楽しいです♪
薄桜鬼自体は内容の半分くらいしかわかってないんですが(すみません…)ラジオは面白くて毎回楽しみに聴いてます☆
出演者がベテラン揃いなのもあってトークも楽しいし、パーソナリティが固定じゃないのでその時々で番組の色も結構変わったりして(^^)
遊佐さんが番組クラッシャー扱いでちょっと面白い(笑)
他のパーソナリティからも、リスナーからもそんな扱いっていう…(^^;


あとは、もう結構経っちゃいましたが、密かに大好きだった絶望ラジオが終わってしまったのが残念過ぎます…
アニメが終わってからかなり経っていたので寧ろ続いていた方が凄かったんだと思いますが、楽しかったのになぁ(>_<)




そんなこんなで、ラジオ三昧な週末でした☆

あ!タイツも観なければ!!
スポンサーサイト
2012.01.15 / Top↑
Secret

