--.--.-- / Top↑
こんばんは。
1年の初めの今週は、何だか凄く長く感じられました。
毎日眠くて眠くて……一応ちゃんと寝てるのになぁ(汗)
特に正月休みがあったわけでもないのに休みボケな感じ(^^;

毎日残業だったので、鈴がゲスト出演だったナマコマ?も見られず…(泣)
でも、同じく見逃した方!
こちらのサイトの方で視聴できるそうですよ!!→こちら★
3ヶ月間くらい見られるみたいです♪
まだ見てませんが、ついったー情報とかでは熱い特撮語りがされているとか(笑)
何だかんだで最近あまり特撮語りしている鈴を見ることがなかったので(…ですよね?)ちょっと楽しみだったりv
後でゆっくり見ようと思いますvv



そんなわけで、今週は無事乗り切ったので、明日から3連休です♪
↑4連休予定でしたが諸事情で3連休に(汗)いいの、来週また3連休だから!
たっぷり遊んできまーす★
スポンサーサイト
2012.01.07 / Top↑
Secret

