--.--.-- / Top↑

こんばんは。

年賀状書きも終わり、やっと年越しが出来た気がします(苦笑)

そしてこれを買ってきました~!
DOLLS11巻限定版☆

実は今まで途中からだし…とずるずる買いそびれてたので今回初めて買ったんですが(^_^;
なので話がさっぱりわからず(汗)
でもドラマCDはいくつか聞かせてもらったことがあるので、御子柴隊長は好きなのです(*^_^*)
あとでゆっくり聴こうっと♪




そして週末は連休です☆
四連休だったりするのでちょっと遅めの冬休みってことで、年末年始休めなかった分たっぷり羽を伸ばしたいと思います~
遠方の友達が遊びに来てくれるので、そのままプチ旅行に行くのだ☆
直前に決めたのでまだバタバタと予定を組んでるところですが(笑)
楽しんできまーす!
そのためにも、あと三日、頑張ります(^_^)
2012.01.04 / Top↑
Secret

