--.--.-- / Top↑
こんばんは。
もう2日後には新年なんて…!
信じられない……というか、信じたくないえりこです
今年も大掃除が出来なかった…(><)

おれパラで、みっちゃんがアンコールの時に「明日のことなんか気にせず、お腹から思い切り声出せ~!!」って言ったので言われた通り思い切り騒いだら、翌日オカマのような声が出来上がりました(苦笑)
見事にガラッガラで自分でもびっくり。
無理矢理声を出そうとすると裏返るし、電話の相手とかめちゃめちゃ聞き取りづらかっただろうな……申し訳ない(汗)

そして翌日は一日中小野Dの歌が頭をぐるぐる(笑)
印象的過ぎて気付けば口ずさみそうになって危険!
今でもふとして時に歌いそうになるし

友人たちも軒並み同じような状態だったそうです
恐るべし、小野D!(笑)



そして先日の変則放送のイグニでCONNECTのセカンドミニアルバムのタイトルが発表されましたね!
重戦車MEN』だそうです
不思議な…というか突拍子もない?(笑)言葉のチョイスにびっくり
前に思い切ったタイトル?って言われてたのは見かけたんですが、本当に思い切ってるなあ(笑)

何でも、みっちゃんが『重戦車』という言葉を使いたかったそうで
タイトルだけではどんな楽曲たちが生まれるのかさっぱりわかりませんが、発売の3月なんてもうすぐですしちょこちょこ情報が出てくるかな…と期待v

イグニで上記のアルバムタイトルを発表した時に、音だけでは伝わりにくいタイトルなので説明をしてくれたんですが、その時にみっちゃんが
「『MEN』は『マン』の『メン』!」って言ってたのが凄く印象的です(笑)
鈴もツボにはまってたけど、私も爆笑でした

そしてもう一つビッグな情報!
豪華版には7月のCONNECT1stライブのダイジェスト版が収録されるそうです!!

全然DVD情報が出てこないのでアルバムにつくのかも…と、ちょっとは思ってましたが、ダイジェスト版…
嬉しいけど、ダイジェスト版…
どうせだったらちゃんとフルで出して欲しかった(><)
でも映像で見られるのは凄く嬉しいのでやっぱり楽しみなのでした。

そんなわけで情報おさらい!

CONNECT(岩田光央・鈴村健一)セカンドミニアルバム
『重戦車MEN』
2012年3月7日(水)発売
豪華盤(CD+DVD、初回限定生産) 3,300円(税込)
通常盤(CDのみ) 2,100円(税込)

※豪華盤付属のDVDには、2011年7月31日開催のソロライブ
『CONNECT First Live ~Say Hello~』のダイジェスト映像を収録!




あ!映像がライブってことは今回はPVはないのかしら…







つづきから拍手お返事です!



※反転してください


ゆき* 様

ゆき*様も前日物販行かれたんですね!
私は初めて行ったんですが、凄い人の数でびっくりでした(^^;
もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね♪
鈴の缶バッチコンプおめでとうございます!
おれパラ当日も楽しめましたか?(*^^*)
私は既に来年のおれパラが楽しみです(笑)
来年も行けるといいな~(^^;

それでは、コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
2011.12.30 / Top↑
Secret

