--.--.-- / Top↑


おれパラ2011終了しました!
今年もメンバーの個性がそれぞれ出ていて、楽しかったです(*^_^*)
一年の締めくくりはやっぱりおれパラですね!


鈴の歌声と笑顔に癒され、祥ちゃんのかっこよさにドキドキし、小野Dに笑い(笑)、みっちゃんの『トキドキ』に涙しそうになりました。

小野Dはもう、期待以上でした!
去年も書いたかもしれませんが、彼はズルイ!(笑)
選曲がナイスで楽しすぎました。
やっぱり一緒に踊れたりする曲はいいですね~(^_^)
おれパラに参加すると小野Dの株が急上昇します(笑)
ホスト4人の中でも末っ子的なポジションで可愛い

みっちゃんの『ウェイクアップベイベェ~』ももちろん凄く楽しかったです!
みっちゃんも一緒に踊れて楽しいな~♪
鈴もみんなで何か出来る曲作らないかな…
今回ある意味みんなで参加できる感じの曲もありましたが、あれ何か違う(笑)


ゲスト二人もそれぞれの個性がとても出てました(^^)




たくさん笑顔を充電させてもらったので、また明日から笑顔で過ごしたいと思います(^^)



では、明日は朝が早いのでとりあえずこの辺で失礼します
起きられるか心配です(苦笑)
スポンサーサイト
2011.12.26 / Top↑
Secret

