--.--.-- / Top↑

こんばんは。
福岡は雪模様だそうです
朝はまだ降ってなかったけど、でもかなり寒かった(>_<)
そんな福岡を後にして、今回は前乗りで東京です☆

で、せっかく前乗りしたので前日物販に行ってきました(^^)
寒さを覚悟して行ったら、並んだ場所が直射日光がガンガン当たる場所で、逆に暑かったという…(苦笑)
日が落ちてきたらかなり寒くなりましたけど(>_<)

色々な人のおかげで缶バッチの鈴の分が揃いました♪
写真バージョンより文字バージョンのが可愛くてお気に入りだったり(笑)

そして、写真左のストラップが思ったよりかなりでかかった…
元々買うかどうか迷ってたんですが、実物見てかなりひより(笑)
結局買ったんですが、何につけよう…携帯にはちょっと邪魔だなあ;
Tシャツホルダーストラップもかなりでかくてひよって、こっちは結局買いませんでした(苦笑)

ちょっと鈴の2ndツアーグッズとデジャヴュった(笑)
あれもあれこれ想像以上のでかさでひよったなあ…
なんやかんやで色々買いましたが(^_^;



物販終了後は友達と立ったまま数時間(?)話し込んでたら、夜には足がパンパンになってました
そして身体が芯からめちゃめちゃ冷えてた;





そんなわけで明日はいよいよおれパラ本番!
最近ストレスがたまってたので、思い切り騒いで楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト
2011.12.24 / Top↑
Secret

