--.--.-- / Top↑
こんばんは。
いつのまにか12月ですね。
いつの間にっ(汗)
1ヵ月後には年が明けてるとか怖いわーてかないわー(><)
てなわけで、とりあえずブログのテンプレを冬っぽくしてみた♪

ストレスがたまっているのか、最近漫画をたくさん買いこんでます。
表紙とあらすじ買いをするので、当たりハズレがあって面白い★
そんなに冒険はしませんけど(苦笑)
あ、その漫画を買いに先日メイトに行ったんですが、新譜コーナーで小野DさんのPVががっつりフルで流れてて、思わず一人で真剣に見てきてしまいました(笑)
店内がにぎやかで歌自体はほとんど聞こえなかったんですが、香水をねちっこく(?)つけるあのカットは何の意味があるんでしょうか…
もしかしたらそんな感じの歌詞だったのかしら
何でか凄く印象に残ってます
とにもかくにも、今回もおれパラが楽しみです


そういえば先日深夜アニメを見てたら↑の小野Dと平川さんの新曲のCMが流れてるのを初めて見ました
鈴とかみっちゃんとかCONNECTとかは見たことないからてっきりこっちではやってないものだと思ってた!
ちゃんとやってるのか!
鈴たちが新譜を出した時はランティスアニメこっちでやってないのかな…
それかただ単に私がそのタイミングでアニメを見てないだけなのか…

そしてそのCMを先日たまたま姉がみたらしく、「小野さんどうしちゃったの?」って聞かれました(笑)
私に聞かれても…
というか、やっぱり誰が見てもインパクトがあるんだな~と




そんなわけでとりあえず、生存報告。
あ、生存~といえば、ピングドラムを見たいと思いつつ全く見れないまま気付けばもうすぐ最終回だとか…
タイバニも見損ねたし、気になってたアニメをあれこれ落としてます(泣)
来春(1月)から開始のアクエリオンEVOLは忘れず見なければ!
鈴も出るしね♪
初代アクエリオンは歌は大好きでCD持ってるんですが、本編は全く見ていないという状態だったので、今回は丸ごと楽しみたいと思います!




つづきからは拍手お返事です
かなり前の分もあったりします…ごめんなさい(汗)




拍手ありがとうございます。
お返事は反転してください。


>Nっち
めちゃめちゃ今更なお返事でごめんなさい!(><)
奈々ちゃん楽しかったみたいで良かったね♪
奈々ちゃんは本人も客席もエネルギーが凄そうだな~!といつも思う(^^)
あ、1月のイベントはがっつり外れたのでDVD組です…
競争率怖すぎ(汗)



>Yっち
ぜひぜひお願いします!(^人^)
小野DのPVフル凄かったね~!
おれパラもあのメイクとテンションでくるんだよね!?
楽しみ!(笑)
CONNECTはPVも新曲も楽しみだよねv
でもまずは年末締めくくりのおれパラ!
今年も最後までよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
2011.12.06 / Top↑
Secret

