--.--.-- / Top↑
オタクじゃない友達に付き合ってもらって(…)メイトに行ったら、その友達が私以上にその場に溶け込んでいてびっくりしました、えりこです。
物珍しさなのか何なのか…でもよかった、楽しかったみたいで(笑)

もう発売してるかもしれない雑誌と、パーフェクトアクションの再入荷を期待して行ったんですが、ちゃんと再入荷されてましたよ!


…通常盤が orz


早く聴きたいし、別にもう初回盤じゃなくてもいいかなあと思ったんですが、密林さんでも注文してるし…と、悩んだ末結局我慢。
帰宅したら発送メールがきてました。

我慢してよかった!
こっちも初回かどうかわかんないけど、通常盤だったら二枚も要らない。
というか、初回と通常でも同じCD二枚もいらない。
某CDは二枚以上持ってるけど…
届くまでにちょっと時間かかるけど、かぶらなくて良かった…と思うことにしよう。


で、結局これだけ買ってきました↓
仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社 (2007/08/04)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る


まだぱらっとめくった程度ですが、とりあえずゆっち&鈴対談はモノクロ1ページです。
佐藤くんとの対談も憑依良太郎の写真のみ。
あとは劇場版(多分)のアフレコ風景とかでちょこっと写真が載ってたかな。
電王ファンだったら勿論丸ごと1冊楽しめると思うけど(撮影の様子とか色々載ってて楽しそうだった♪)、声だけ目当てだと悩むところかも…
個人的には劇場版のオマケの撮影風景が楽しそうで好きv
金髪ヅラのウラちゃんとか、何でそんな格好してるのかめっちゃ気になるんですが!!(笑)
あと、カメラを向けるといちいちピースしてくるリュウタが可愛い(*´Д`)
というか、特撮雑誌って本当に高いよね…今改めて値段見てびっくりした・汗
あ、今回のタイトルはゆっちとの対談で最後に鈴が言ってたコメントです(笑)


キャスプリ(?)は発見できなかったので、まだこっちには入荷されてないのかな?
あと、おぐらさんとの対談が載った雑誌(名前忘れた…汗)もぱらっと立ち読みしたっきり買いそびれてたらいつの間にか売り切れててまだ手に入れられてません・泣
田舎の入荷数の少なさは本当に困る…
さっさと買わない自分が悪いんだけどさ



今日からいよいよ劇場版公開ですね~!
面白かったですか?
私は観に行くのが八月後半になりそうです。
明日の電王もまだまだ劇場版とリンクしてるみたいで♪
おぐらさんも出るらしいし、最近全然書けてなかったから久しぶりに感想書きたいなあ。
あ、デンプレ(メルマガ)で明日の本編にイマジンの声で『やさぐれホッパー』が出るって書いてあったんですが、矢車のアニキ@カブトが出るってことですか??
スポンサーサイト
2007.08.04 / Top↑
Secret

