--.--.-- / Top↑

こんばんは
巷では青い肉まんの捕獲報告が相次いでいるようですが(笑)
私は週末にうたプリ三巻とメイトの連動特典をゲットしてきました~!

忙しくて全っ然見てないですけど(>_<)
というか、未開封というか買ったまま放置というか…
取り敢えず捕獲報告だけ★
(書いておかないと自分でも忘れそうなので/汗)

二巻とあわせて早く見たい~!!




それにしても、味は割とふつう(というか結構おいしい?)というウワサの青いアレですが、食欲的にはあの色味はかなりマイナスだよなあ…
ちょっと試してみたくはありますけど(笑)
スポンサーサイト
2011.11.30 / Top↑
Secret

