--.--.-- / Top↑
こんばんは
熱かった日本シリーズも先日無事終わり、ホークスが8年ぶりの優勝を果たしました!
おめでとう!そしてありがとう!!
第7戦が日曜でナイターだったので家で観戦していたので、号外は手に入れられませんでしたが、夜中のビールかけとかの優勝特番をひたすらハシゴして翌日寝不足(苦笑)
でも嬉しいからいいのです♪


もう一つは鈴関連で!
今年からスタートしたミュージック・ジャケット大賞で、鈴の『CHRONICLE to the future』が準大賞を受賞したそうです!
おめでとうございます~!!!


友達に教えてもらって帰りにスポーツ●知を購入
夜中だったのでコンビニ2軒ハシゴして(^^;
凄いメンバーと一緒に名を連ねてますよ!

こちらから受賞のコメントも見れます♪→祝★受賞
鈴らしくて素敵なコメントで、やっぱり好きだなあv
今年は鈴にとってハナサカな1年だな~と思う。
結婚もしたし、こうして賞をもらったりもして、今まで色々と取り組んできたことが実を結んでいるんじゃないかなって。
鈴のことだからまた色々と新しい種を植えていっていると思うので、芽吹いていくのが楽しみです♪

本当におめでとうございました!!
スポンサーサイト
2011.11.23 / Top↑
Secret

