--.--.-- / Top↑
大事な情報を載せ忘れていました。


CONNECTセカンドミニアルバム発売決定!
『タイトル未定』
2012年3月7日(水)発売
豪華盤(初回限定生産、DVD付)  3,300円(税込)
通常盤                  2,100円(税込)


そろそろくるかな~とは思ってましたが、キラフェス直前(10日前?)の発売なんですね(><)
7月の単独ライブで旧譜はたくさん歌ったし、今度のキラフェスではきっと新曲メインでくると思うので、すぐ買ってバタバタ覚えなきゃですね(^^;

その前に次のCDはどんな感じの曲たちなのかなvv
あと、今度はPVがカッコイイといいな!(笑)




そういえば、小野Dの新曲の特設ページが出来てましたが、また小野Dワールドが炸裂してそうでしたね(笑)
前回の『熱烈アンサー』ともまた全然違う方向に凄かった
メイクの濃さにもびっくりしましたけど(苦笑)
PVをフルで見逃したのが悔やまれます(><)
(前にどこかで先行?でフルで流したんですよね、確か?)

おれパラで一緒に踊るのがまた楽しそうで、楽しみ(笑)
何気におれパラの小野Dのターンは去年くらいから一緒に楽しめて好きだったりします。
ホスト4人みんな楽しいんですけどね。
あと1ヶ月ちょっと、心待ちにしたいと思います!

みっちゃんの『ウェイクアップ ベイベェ ~』の予習も万全にしとかないとですしね★
今思い出してもおしゃべり横浜のあのみんなで歌った感じは凄く楽しかった!
両国の大人数でやれたらもっともっと楽しいだろうな~!!
スポンサーサイト
2011.11.19 / Top↑
Secret

