--.--.-- / Top↑
観戦専門ですが(笑)
というか、もうスポーツの冬!?でしょうか?(汗)


てなわけでこんばんは、えりこです。
女子バレーやら日本シリーズ(野球)やら色々熱い展開で、久しぶりにがっつりスポーツ観戦してます
もちろんテレビで、ですけどね
女子バレーは後半がかなり良かっただけに、オリンピック出場を決められなかったのが残念だった~(><)
最終予選で頑張れ!
そして男子も頑張れ!!
バレー観戦は鈴のナレーションもあったりして、二度美味しい
でも、ナレーションだからかいつもと声の感じが違って、しかも不意に喋るからちょっとびくっとしてしまう(笑)

そういえば、先日母親と一緒にバレーを観ていて、何かの時に「このナレーションの声が鈴村さんだよ」って言ったら「…ふ~ん」ってものすごくどうでも良さそうな反応をされました。
気まぐれに興味を持つくせに、教えてもあまり興味を持ってくれません。
何なの!!(笑)




そして、野球は明日は友達と地元のライブビューイングを観に行く予定です★
本当はドームに行きたいけど、今更チケット取れるわけがないし(苦笑)
第4戦のノーアウト満塁からの抑えはしびれたな~!!
明日が最終戦の予定なので(笑)、しっかり応援してこようと思います!
ライブビューイング観に行ったら帰りに号外配ってる所に行き当たるかもしれないし(^^)
……夜中でも配ってるのかは知りませんが(^^;



そんな先日の野球のお供はコレ↑でした♪
前回の写真は空瓶だったので(笑)今回はちゃんと中身が入ってるうちに撮りました
先日のおしゃべりイグニで飲んで美味しかったので、スーパーに寄ったついでに購入★
すごく飲みやすいので飲みすぎ注意でしょうけど
ZIMAも飲んだけど、あれも飲みやすかったな~♪



そんなスポーツと長家…じゃなくてお酒、の話はさておき(「長家」って…どんな一発変換だよ・汗)
9月に行われたチェリベイベントのDVD発売が決定したそうですよ~!

【タイトル】イベントと鎧のの癒し効果と効能の考察
【発売日】2012年1月27日発売
【価格】5500円
昼夜両方のイベントの模様に加えて舞台裏映像も有!
チェリベトレカ1枚封入


チェリベDVDの値段を見ると改めてタイツDVDって高かったんだなあ…と思ってしまう(^^;
でも凄く面白いんですけどね!


もう来年の話なんですね~
昼の部のラストの対決が凄く手に汗握る展開だったので、改めてDVDで見直せるのが楽しみvv

チェリベはその他にもチェリベくじが全国アニメイトで展開される予定だったり、システム手帳が今年も出たり、盛りだくさんみたいですね
システム手帳は現在予約受付中だそうですよ!→こちらから★

来年はイグニも手帳作る予定なんですよね
今年は珍しく早々に来年の手帳を買ってしまったので、どうしようかな…
イグニは絶対手帳でお渡しやると思うので、買うことになるだろうし…
1冊はイベント用に使いたいのでいいんですが、さすがに3種類もいらない(^^;
スポンサーサイト
2011.11.19 / Top↑
Secret

