--.--.-- / Top↑

安売りをしていたので、何となく時流に乗ってみました。
今日はポッキー(他)の日だそうなので。

ポッキー久しぶりに買った気がする…
種類が色々あってびっくり。
写真左の『ハートフル』はポッキーの柄の形(?)が丸じゃなくてハートになってるんですよ~!
かわゆい(*^_^*)



因みに今日は百年に一度の1並びの日だそうですが、私は普通に仕事してたらいつの間にか過ぎてました。
そんなもんですよね(^_^;




慌ただしく過ごしているうちに明日はあっという間におしゃべり横浜ですね!
楽しんで来ようと思います★
2011.11.11 / Top↑
Secret

