--.--.-- / Top↑

おしゃべりイグニッション@横浜、昼夜公演へ参加してきました!

昼は開催場所が聖地なだけに、聖地な空気を…がっつり壊しつつ(笑)、夜はいわく、日本一早い(らしい)忘年会でした。
まだ11月ですもんね(^_^;

昼も夜も顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました!
やっぱりロッピンのおしゃべりは楽しい♪
感想はまたおいおい書けたらいいなーと(苦笑)

とりあえず、来月のおれパラがますます楽しみになりました(*^_^*)
おれパラに参加される方はみっちゃんの『ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!』の合いの手は要練習ですよ!!
ここ、テストに出ます!(笑)



写真は夜のドリンク★
昼はソフトドリンクにしたんですが、夜は忘年会ってことでお酒をチョイス
これ美味しかった~!



これで私の今年のイベントは残すところ年末のおれパラのみです。
一年ってあっという間だなあ…(>_<)

今年は本当にたくさんイベントに参加したので、年末に参加イベント一覧をアップしたいなと思ってます。
単なる自分の備忘録なんですけど(笑)

…まあまだ11月ですけどね(笑)
スポンサーサイト
2011.11.12 / Top↑
Secret

