--.--.-- / Top↑

こんばんは

(自分の中での)怒涛のイベントラッシュが終了しました。
…が、なかなか疲れが取れません
やっぱり年取ったってことかなorz


東京、郡山に続き、先週末の大阪も楽しんできました!
週末にでも諸々感想が書けたらいいなと思います!

有限実行できますように!(苦笑)



取り敢えず大阪は色々食べてきました♪
美味しいは正義!



写真は郡山駅で買ったずんだプリッツ☆
これ好きで、郡山に行く度につい買っちゃいます(*^_^*)

やっぱり、美味しいは正義だな(笑)
スポンサーサイト
2011.10.21 / Top↑
Secret

