--.--.-- / Top↑

おはようございます、えりこです。

今週は郡山から帰って以降疲れが全く取れず、ボロボロな一週間でした。
寝ても寝ても眠くて仕事中意識が飛びそうになるし(苦笑)
ホントに病気かってくらい眠かった

おかげで色々な人に不義理を働いてしまいました(汗)
メールの返信とか、かなり遅くなってしまってごめんなさい


東京も郡山もそんなに大してかわらないような気分だったけど、やっぱり東北は遠いってことですかね(^_^;
…単に歳をとって回復が遅くなってるだけなのかもしれないけど(汗)



今日は明日のイグニに向けて、大阪に旅立ちます!
地元に田中真弓さんがくるっぽいのに時間的に見られそうになくてかなり残念。
後ろ髪をずるずると引かれつつ出発しようと思います…
見たかった~(>_<)




あ、そういえば糸色望のオールナイトニッポンRを聴きました
ド深夜できつかったけど、絶望放送好きだったので。
まだ終わってそこまで経ってないのに、既に懐かしかった
相変わらず面白かったです♪
でも絶望放送でオールナイトニッポンのあのお馴染みの音楽が流れてるのが凄く違和感でした(笑)
それもまた面白かったけど。





写真は郡山で買ってきた(自分への)お土産
食べたくて買ってきたのに、今日まですっかり存在を忘れてた(汗)
ホント、疲れてるんだな(>_<)
スポンサーサイト
2011.10.15 / Top↑
Secret

