--.--.-- / Top↑

東北上陸!

てなわけで、今日はタイツDVD発売記念イベント@郡山に参加してきました
行きの新幹線の座席が2階席で、郡山に着く前からテンションが上がる私たち(笑)

今回は会場がホテルということで、写真の様なロビーの階段前に『超人タイツイベント会場』的な案内が表示されるという何とも不思議な空間になってました
ちぐはぐで面白いのは面白いですけど(笑)


あ、今日のお渡しは鈴も元気でした、多分(笑)
今日はちゃんと早めに行ったのでまだ疲れてなかったのかな

トークショーは郡山の方が内容が濃かった気がします
因みに今回のトークショーは事前にお客さんにアンケートを書かせて、そのアンケートの紙を引いて『テーマ』を決め、そのテーマについて『ワード』を引いてそれを絡めつつフリートークをする、という内容です
フリートークっていうかテーマトークじゃん!ってツッコミはNGなのかしら、やっぱり(笑)

東京では一つのテーマについてじっくり喋り過ぎたのか、三つくらいのテーマしか話せなかったんですが、郡山では倍くらい話してました
イベント時間は多分同じなので、郡山は上手くまとめてたんでしょうね、きっと

余談ですが、今回のトークショーは席の並びが変わっていて、東京ではステージに向かって(?)コの字型(ステージ→|コ←客席)、郡山ではステージを囲んで長方形になっていました。
郡山は360度お客さんがいるので、同じ方向に常に背を向けないように気を遣って鈴がちょこちょこ向きを変えながら喋ってくれました
私は鈴が背を向けやすい位置に座ってましたが、鈴の背中好きなので背中を割とずっと見てました(笑)

もちろんイベント自体も奇跡の連発で面白かったですよ!(笑)


眠くて限界なので今日はこの辺で!
来週末は大阪でイグニだ~(*^_^*)
スポンサーサイト
2011.10.10 / Top↑
Secret

