--.--.-- / Top↑
今日のチェリベは先日のイベント夜の部の公録でしたね。

イベントに参加した時から感じてはいましたが、実際聴いてみて改めて思った。

音声では全然伝わらない!!(笑)

今回は本当に視覚的ラジオでした
跳んだり回ったりしていましたが音ではやっぱりわからないですよね~。



そして今回の公録は夜の部、つまり昼のガチ対決後なわけで、つまり部長二人のポジションが代わっているわけで。

営業『課長』、櫻井さん
『常務』、鈴村さん

そう、昼は鈴が激戦を見事に勝ち抜いたのでした!
体力勝負が多くてアラフォー二人にはかなり辛そうでしたが(笑)、最後の最後までドラマチックな勝負でした。
そして夜の結果で次回の役職にまた変動が!
どんなテンションなのか、かなり楽しみです(*^_^*)
次回放送も聞き逃さないようにしなければ!








明日はタイツDVDイベントへ旅立ってきます!
てなわけで、今から準備をします~(笑)
スポンサーサイト
2011.10.08 / Top↑
Secret

