--.--.-- / Top↑
お久しぶりです、えりこです。


今日はタイツのアドリブ舞台DVDの発売記念イベント@東京に参加してきました!

お渡しは私たちが着いたのが遅かったせいか鈴が大分お疲れ気味に見えました(^_^;
いつも沢山のファンの相手を丁寧にしてくださってありがとうございます。
とりあえず、魅惑的(?)な魔女を頑張ってみようと思います(笑)>自分メモ


トークショーは明日もあるので詳しくは書きませんが、DVDに絡めたような内容でした。
凄い奇跡が起きたりしましたよ!

写真は特典のクリアファイルのロゴ
黒が全てを反射しちゃって全体を写すと何が何だかわからないのでロゴのアップだけで(苦笑)
黒地にピンクのシンプルデザインでした。
シンプル過ぎてちょっと戸惑う(笑)





関係ないけど、会場内でお渡しの時とトークショー開始前までの間中ずっとタイツCD2が流れていて、それが地味に面白かったです。
いつも関連したものが流れてるので何も間違ってないんですが、今回は何だか面白かった(笑)




イベントを楽しく終えた後に友達とアフター。
友達とのおしゃべりも込みでイベントって感じなので、これも大事な時間(*^_^*)
季節限定(多分)のさつまいものパフェがボリュームたっぷりで美味しかったです♪

スポンサーサイト
2011.10.08 / Top↑
Secret

